外壁塗装で新築住宅にする|住宅の環境を変えるテクニック

home

種類を把握する

金属塗装の利用方法について

home

金属塗装は自分でも簡単に行うことができます。物干し竿や照明のランプシェードなど錆びしてしまったり塗料が落ちてしまったからといってすぐに捨ててしまわずに、金属塗装してみることがおすすめです。金属塗装用の塗料には様々な種類があり、用途に応じて塗料を選ぶことができます。サビ鉄用のスプレーや、金属だけでなくプラスチックやガラスの下塗り用に最適なスプレーがあります。サビ鉄用のスプレーには、様々なカラーが展開されており好きな色が選べます。さらに鉄だけでなくトタン屋根にも使える塗料もあります。金属塗装を行う際の注意点としては、締め切った室内で行うのではなく風通しの良い室外で作業を行うことです。これは塗料に含まれている有害物質を直接吸い込まないようにするためです。

塗装用スプレーの価格

金属塗装用のスプレーはインタネットショッピングで気軽に購入することができます。あらゆる種類の塗料がありますが、いくつかの塗料の価格について紹介します。まずさび鉄用のスプレーには様々な色が展開されており、価格は色によって違います。300ミリリットル入りのグレーカラーは1,208円で、レッドやグリーンは1,086円です。またイエローは1,223円で、ライトグリーンは1,244円です。さらに鉄やトタン屋根に最適な塗料は400ミリリットル入りが1,888円で、レッドやホワイト、アイボリーなどのカラーから選べます。この他にもステンレスコートスプレーは420ミリリットル入りで2,273円で購入することができます。

Copyright © 2015 外壁塗装で新築住宅にする|住宅の環境を変えるテクニック All Rights Reserved.